高梨沙羅“顔の激変”が優勝より話題に…「もう完全に別人だわ」

▼記事によると…

・10月27日、第61回NHK杯・スキージャンプ(夏仕様)が北海道の大倉山ジャンプ競技場で行われ、平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅が優勝した。

・ネット上ではその偉業もさることながら、かねて囁かれている容姿の変化にあらためて注目が集まってしまった。

・実際、ネット上の声を見てみると、

《もはや別人だな》
《マジで聞きたいんだけど化粧だけでこの鼻になるの?》
《知らない人に入れ替わってる》
《いろんな意味でぶっ飛んでる》
《俺が知ってる高梨沙羅とはもう完全に別人だわ》
《プロとしての実力はすごいけど顔変わり過ぎ》
《もう誰も沙羅のスポーツの結果など見ていない。見ているのは不自然に変わったその顔面》

など、驚きや困惑する様子がうかがえる。とりわけ、純朴な印象から派手に変わった目には、「絶対にやっている」と断言する指摘まで見られている。

アスリートなら「カミングアウト」をしてもイメージダウンとはならなそうだが、このまま真相は闇の中なのだろうか。

2019.10.31 07:30
http://dailynewsonline.jp/article/2059180/

高梨沙羅 プロフィール


髙梨 沙羅は、日本の女子スキージャンプ選手である。 冬季オリンピック2大会日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の56勝、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回。
生年月日:1996年10月8日 (年齢 23歳)
高梨沙羅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

高梨沙羅ちゃん、めちゃめちゃ綺麗〜

高梨沙羅の顔ヤバない?最終形態感ある

高梨沙羅、整形したしてないの話じゃなくて、もはやこれは成功なのか失敗なのかの話なんだよな…鼻よ…

令和バージョン高梨沙羅選手。大人になったね

高梨沙羅ちゃんが完全に別人になってる

ジャンプの高梨沙羅って目元整形してるよね?

高梨沙羅ちゃん可愛くなった!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認