鳩山由紀夫氏のツイート

韓国の国会の中で3.1運動UNESCOの世界記録遺産登録推進の財団より国際部門で平和賞をいただいた。

植民地時代に独立を求める運動の敵であった日本の人間に平和賞を与える韓国のみなさんの度量の大きさに感銘を覚えた。

日本の指導者にこの度量があれば、日韓関係は昔の良好な状態に戻るだろう。


鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あんたは良好な関係すらぶち壊す名人だけどな。

あー、そっちでの、平和賞ってことはこっちでは…

敵であった…w

以上、向こう側の人からお送りします。

度量が大きくて賞を貰えたと本気で思ってるなら、政治家に根っから向いてない人だったんだなと改めて思います。

おめでとうございます🎉鳩山さんが韓国など海外で平和交流を続けていることが、日本の外交にも良い影響を与えているのだと思います。ありがとうございます。応援しています。

おめでとうございます。長年、韓国政府のプロパガンダに貢献された成果ですね。貴方ならそのうち『孔子平和賞』も受賞されるのではないかと期待しています。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認