志らく 日韓関係の改善について「文在寅大統領がおやめにならないと無理」

▼記事によると…

・落語家の立川志らく(56)が25日、コメンテーターを務めるTBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。安倍晋三首相が24日に韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と官邸で会談したことに言及。

・志らくは、日韓関係の改善について「文在寅(ムン・ジェイン)大統領がおやめにならないともう無理なんじゃないですか、今の状況だとね」と指摘。MCの恵俊彰(54)が「あと2年半任期がある」と言うと、「そこまで少しでも良くなればいいんだけど」と話した。

2019年10月25日 11:01
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/25/kiji/20191025s00041000189000c.html

↓↓↓

ラサール石井さんのツイート

「安倍首相がおやめにならないと」とは言わないんですな。言うわけないか。

ていうか「ひるおび」の皆さんはどうせ大統領が誰であれ嫌韓なんでしょ。

「韓国がなくならないと」が本音なのでは。

立川志らく プロフィール


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後の柳亭左好。本名、田中直四郎。6代目朝寝坊むらくの門で名乗る。
生年月日: 1963年8月16日 (年齢 56歳)
立川志らく - Wikipedia

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 63歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

志らくさん、良さがなくなっちゃいましたね。落語に専念された方が・・・😖勿体ない。

実際に、あと二年くらいで北朝鮮に統合されて無くなるかも知れませんね。

韓国が無くなってしまうとネタに困る人々です。

韓国の事情もよく知らないだろうし、知ろうともしないのでしょう。知識は一般の視聴者と変わらないのでは。

文には頑張ってもらわないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑怯まずこのまま突き進んで欲しいです👍

志らく師匠、落語は好きで長年、ファンなんですが、これは、マズいですね。。。

「ひるおび」にまで難癖つけるようになっては、気の毒だが相当な重症です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認