メンタリストDaiGoさんのツイート

菅官房長官行きつけのは3000円パンケーキ叩いてる議員とかいるけど、そんなこと叩く暇があるなら議論をすべきことは他にある。

本質に切り込むだけの知識と勇気がないわけだ。

無知な人間が口を出せるとこだけ口を出して、知識の要する本質的な議論を後回しにする自転車置き場効果がまさにこれ。

DaiGo プロフィール


メンタリストDaiGoは、日本のメンタリスト、作家、ニコ生主、YouTuber。静岡県出身。 ジェネシスヘルスケア株式会社顧問。新潟リハビリテーション大学特任教授。東京大学謎解き制作集団 AnotherVision の元代表の松丸亮吾は実弟。 身長は173cm。血液型はB型。
生年月日: 1986年11月22日 (年齢 32歳)
DaiGo - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

経済を理解している人間なら、菅さんの使った三千円は新たに誰かの所得になるんだから、むしろ「もっと使って」と言うはずなんですよね。渡辺てる子氏の発言はただの嫉妬です。

失礼します。本当に。批判できるところがない、またはきちんとした矛盾点や指摘を見つける自信がないからからどうでもいいことに執着する。みっともないし、本当にアホだなあと思います。

毎日食べてるわけじゃないし、酒もたばこもやらない菅さんが、1-2ヶ月に1回くらい、美味しいものを、と楽しみにしているだけでしょう? 別にどーでもいい話ですよね。

それだけ切羽詰まってる国民がいるってことじゃないの、スタグフレーション状態なんだし。その議員はそういった国民の代弁として発言してるだけ。他に議論することはしてるし代案も持ってる。揚げ足取りはそちらでは。

このニュースを見てから、ずっとパンケーキを食べたくて仕方ない、、、

本質に切り込む知識と勇気がない国会議員を又当選させる埼玉県民ナウ。

DaiGoさん。議員になろう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事