上杉隆氏がN国党の幹事長を辞任へ「立花孝志候補の戦い方をみて決意」

▼記事によると…

・ジャーナリストの上杉隆氏(51)が24日、自身のSNSを更新し、NHKから国民を守る党(N国)の幹事長を辞任する意向を明らかにした。

上杉氏は「おしらせ」と題して公式フェイスブックに新規投稿。「辞任の意志を固めました。現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」とと明かした。

「立花孝志党首には昨夜伝達しています」とし、「あすのN国党定例会見で正式発表の予定です」とした。

2019年10月24日 13時24分
https://news.livedoor.com/article/detail/17278717/

↓↓↓

上杉隆さんのフェイスブック

上杉隆 プロフィール


上杉 隆は、日本のジャーナリスト、実業家、政治活動家、作家、僧侶。 NHKから国民を守る党幹事長兼選挙対策委員長。株式会社NO BORDER NEWS TOKYO社主。 日本ゴルフ改革会議事務局長。特定非営利活動法人日本・ロシア協会事業部部長。公益社団法人自由報道協会創設者。
生年月日: 1968年5月3日 (年齢 51歳)
上杉隆 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

頼むからNHKぶっ壊すだけやってくれ

どうでもええからスクランブルかけろ

立花さん選挙優先して一回も国会質問することなく辞任とかア○なことして選挙中にもかかわらず次の選挙に立候補するとか言ったり筋が通らんことばかりで上杉さんも制御できんと思って辞任なのかなぁ?

予想より早かったな

メディアに取り上げられるようにやってるんだろ。本心なら選挙終わってからでいいだろうし、立花の戦い方を見てと言ってるし

これまた立花の話題作りなんだろうけとな。確実に釣れるエサ仕込むのが上手いな

今後どうなるのかおもしろいな

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事