韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」――文藝春秋特選記事

▼記事によると…

・慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸……韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

日本を「盗っ人たけだけしい」と公然と罵倒した文大統領には、もはや未来志向の日韓関係を築く意志はないようにも見える。

そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

2019/10/24 06:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6092781?news_ref=ranking_ranking

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ストレートな表現で吹いたわw

なんで北朝鮮と合体しようとしてるのに将軍様にも嫌われてんの?

大丈夫大丈夫。本当に危機的状況になったらいつものように日本が助けるw

そんなこと言ったらこの人たち粛清されるだろw

今更感。どうやって軌道修正するつもりなのか興味ある。

わりともう手遅れじゃね?全方位敵に回してんぞ

ムン政権になってからは日韓関係の溝は増々深くなるばかりだな

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事