ホストが女性暴行「歌ヘタとバカにされ…」

▼記事によると…

・東京・歌舞伎町のカラオケ店で女性に頭突きをして骨折させたとして、ホストの男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、ホストクラブ従業員の河上比呂容疑者。

・17日、新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、25歳の女性に頭突きなどの暴行を加え、右目の眼窩底(がんかてい)骨折など、全治1か月の重傷を負わせた疑い

・河上容疑者は後輩のホストと女性2人の計4人で酒を飲んでいて、調べに対し、容疑を認め、「女性の友人から歌がヘタだとバカにされ腹が立ち、止めに入った女性を殴った」と供述している

2019年10月21日 12時39分
https://news.livedoor.com/article/detail/17264322/

ホストクラブ


ホストクラブは、男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない(混雑時や待ちがある場合はフリータイム制でも帰される場合がある)。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。
ホストクラブ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

下手と言われたら仕事の一貫として歌唱力磨けば良いだけでしょ。

仮に歌が上手かったとしても、いつかコイツは別の理由で女を殴ってたと思う。

そもそも、止めに入った人に暴行するとか…。

女に手を上げる奴に男としての資格はない

音痴な人とのカラオケは地獄(体験談)

殴る前に上手い!!!と思われるように歌を練習しなかったのかな…

そっちのコブシきかすなや。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認