原口一博さんのツイート

何故、森議員の遅れていない質問通告が遅れたかのように拡散され処罰の対象であるかのように喧伝されたか?

内部でしか知り得ない役所への連絡時間は何故、外に漏らされたか?

それも不正確に。

私は堀さんの指摘に加えて森さんの質問の影響の大きさ、そしてテーマが関係したのではないかと思います。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

質問の概要だけが時間内に送られただけで、しかもちゃんとした質問が届いたのが金曜の夜遅くです。それから答弁書を作成するのだから 誰でも怒りますよ。政治家が1番偉いわけじゃないんだからね😡国民の怒りがどこにあるか分からないのに弁護するな!!

目次だけのレポートで単位が取れる大学がないのと同じく、後から資料出さないと意味が通じない通告じゃ期限内に提出したことにはならないのでは?

足立康史議員が公開した質問要旨はデマなんでしょうか。22時に入手し、まだ追加があると書かれています。また質問内容もほとんどタイトルだけで中身がありません。

例えば大学でも提出日に目次だけ提出して、次の日に本文を提出しても期限内に間に合ったとは言いませんよね?学生レベルでも分かる事。

質問の影響の大きさ、テーマが影響した可能性があるw笑わせてくれますねwそんな話じゃないから。同じ会派でも悪かった点は謝罪し、態度を改める姿勢がなければ、国民から信用されませんよ!

森議員の無能を庇えば庇うだけ原口議員や党の評判も落ちますよ。早めに認めて損切りした方がいいんじゃないですか?

もうバレてるのに、必死さがカワユイ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事