渡辺てる子さんのツイート

赤坂見附の紹介番組を見た。そこのパンケーキの店が菅官房長官の行きつけなんだそうだ。

いつも食すのが「3000円超えのパンケーキ」。宴会のコース料金でもなければ、食事の料金でもない。

つまり「おやつ」だ。おやつに毎度3000円・・・。

かの政府の閣僚たちの一人の経済感覚のほどが知れる。

渡辺てる子 れいわ新選組


元派遣労働者・シングルマザー、2019年参院選全国比例区れいわ新選組公認候補者。「生きてきて良かった」と思える日本をつくりたい! 国会を変える、政治を変える、社会を変える、国を変える、皆んなで変える、今から変える!
渡辺てる子 れいわ新選組 - twitter

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

( ゚Д゚).。o○(この人何の目的でお店の商品にケチつけてるんだろ……?)

自分の金で何食べようと良いのでは?

れい新議員や信者、相変わらずヤバいね!

自分のお金で何を消費してもいいでしょう。渡辺さんは3000円以上の物を食べたことないのですか?

あれだけ仕事していたら3000円のパンケーキは安いのでは?、

アド街をご覧になっていたのですね。だったら赤坂の相場がわかりそうなものでは? テレビ東京を見られない人達に向けたミスリードですか?

稼いでる人がお金を使わないと経済は回りませんよね?しかも3000円のパンケーキが存在するってことは需要があるってことですよね?他に食べてる人は叩かないんですか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事