竹田恒泰さんのツイート

昔からやってるものを、いまさら何を言っているのか。

参加者はかなりの大人数で、実際に飲み食いしている人は僅か。

むしろ、地方から大人数が東京旅行をする経済効果は大きい。

共産党は政権を取れる見込みも気概もないから、ひがんで拗ねているのではないか?

竹田恒泰 プロフィール


竹田恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。また第125代天皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたり、明仁と今上天皇の続柄は何も父方で女系の系統に属する。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

志位和夫 プロフィール


志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 65歳)
志位和夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あ、そういう経済効果もあるのですか…。

募金を集めて自分たちの活動費にしてしまう方が問題だと思う。

先生、桜は日本の代名詞といえる花です。この方々の心にある国家の花ではないんですよ。知らんけど(笑)

共産党は、今何も目立つことがないから今頃桜?それより志位委員長いいがげんに後進に道を譲れないですか?

本当に情けないですよね‼️台風災害の復旧作業とか、目の前に大きな問題が沢山あるのに・・・本当にズレてますよねっ😡毎日毎日、安倍政権の揚げ足取りばかり考えてるのが見え見えです!!!

志位委員長のツイートを本気で信じている人が逆に怖い

そのうち国民栄誉賞についても同じ論法で噛みつきそう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事