ハロウィーンに向け…渋谷区が迷惑行為防止呼びかけ

▼記事によると…

・今月末に迫ったハロウィーンに向け、東京・渋谷区は迷惑行為の防止を呼び掛ける広告の掲示を始めるなど対策を進めています。

・区は約1億円を警備や啓発などの対策費として充てることを決めています。今年はハロウィーン当日の31日とその前の26日に人が多く集まると予想されています。

2019年10月19日 13時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/17256627/

渋谷区


渋谷区は、東京都の特別区の一つで、人口約23万人で23区内では第18位である。
渋谷区 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それだったら、参加費を徴収すべきでは?1時間5000円(税抜)あたり👀

呼び掛けというか法律違反したやつ全員罰金でええよ

もう軽トラ置いておいて渋谷名物にすればよくねw

昨年のハロウィンに起きた事件で逮捕者&書類送検された人が出ていますと書かれた看板を置いてみては?

渋谷封鎖してしまえば?検問つくるとか。住んでる人とか仕事の人とか以外。あ、あと普通の服着てる人以外。

その頃、関東でも台風災害の片付けに追われている人がまだいらっしゃるのでは?気持ちを考えると、ハロウィンの映像流さないで欲しい。

なぜお猿さん達はイベントの度に渋谷に集まるのか🤔

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認