おぎの稔氏のツイート

日本赤十字社が献血のポスターに女性キャラを採用した事を環境型セクハラって。

ついこの間、表現の自由と言っていたのは何なのだ。

▼関連記事

おぎの稔 プロフィール


大田区議会議員です。2019年大田区議会議員選挙当選(2期)無所属/HPで政策マンガ連載/命を守るのに右も左もない/大田区役所/大田区産業プラザ PiO/自殺対策/若者支援/発達障害ADHD/てんかん/動物愛護/表現の自由/蒲蒲線/コスプレ/東方/艦これ/FGO/アズレン/ボンボン派/チョコミント/コミケ新刊委託中
おぎの稔 - twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いい加減「私達が認めた表現は自由」をやめて欲しいですね(´・ω・`)

献血ポスター、なのは等を使ってから、コミケでの献血率が増え、各地でもキャラを使用した事による、若者の献血率上がってると思います。当の御本人様は、献血に貢献し、また、献血率を上げる努力をしているのかを知りたいですね。

自分たちの都合のいいことしか耳に入らない。結論ありきで話すので討論にもならない。自分は絶対正しいという前提があるため話にすらならない。そもそもどの層がこれを見て不快に思うのか。誰も敵に回していない非実在キャラクターを敵として祭り上げるのって、こんな人たちばかりですよねほんと。

どうせ萌え画への偏見でしょうね

私の嫌いな表現は自由なぞなくていいというやつですよ

この献血のポスターでだれか困る人がいるのですかね。

(自分たちにのみ許された)表現の自由

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認