神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した - 「週刊文春」編集部

▼記事によると…

・神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、強要罪の疑いのある新たな“犯罪行為”が「週刊文春」の取材で判明した。

時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

2019年10月16日 16:00
https://blogos.com/article/411046/

須磨区


須磨区は、神戸市を構成する9区のうちのひとつで、同市の西部に位置する。南部の板宿を中心とする旧市街地、北部の妙法寺や名谷を中心とする新興市街地など様々な街の景色を持つ。 平安時代末期に起きた一ノ谷の戦いの舞台でもある。
須磨区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

加害者は有罪になったらやっぱり写真と実名が公表されるんですよね。二度と教職につかせるな。

やはりか。元校長らも調べた方がいいかもね。いじめ知ってて知らん顔してたんだから。はやく逮捕され、顔と名前公表して欲しい。

だからもうれっきとした犯罪だからイジメと表現するなよ、アホなのか

胸糞。なぜ名前を公表しないんだろうか。こいつらが担当教諭だと子供の教育に悪いだろ

これガチだったら半グレ集団並にたち悪い犯罪集団じゃん…

言葉が出ない...

文科省と神戸市教育委員会になぜこれでクビにならないのか説明してほしい

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事