ねこおぢ3さんのツイート

旧民主党の皆さまは、八ッ場ダムを筆頭に、治水対策を含む公共事業費を大幅に削り、災害の間接的な原因を作っておいて、ひとたび災害が起きれば、自民がぁ~!安倍がぁ~!を連呼。

災害後の演説では、その公共事業やインフラにお金をふり注げと青筋立てて絶叫!

調子良過ぎやしませんか?

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官、野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 51歳)
蓮舫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

おまゆう

暑い時はクーラーの部屋にいて、車にも乗ってはるやん。良い生活して誰が温暖化? 私は贅沢な生活、貴方達は江戸時代に戻れとしか聞こえない。前政権完全否定で行ったダム計画廃止って誰が言ったのかな?

こんないい加減な政治家を支持する国民がいること自体が信じられません。そして中国人が北海道の土地を購入しているから、急に北海道のインフラ整備をと騒ぎ出したのでは?と勘繰りたくなります。

だから、野盗なんです。

えっ?温暖化ですか?「いつ来るかわからない災害に税金はつかえない。」「百年に一度だということに税金は…」ったのは、だ、れ、だっ、け?

自分達が公共事業をやめてコンクリートから人へと言った黒歴史は無かったことにしてるのが怖い。

批判しか能がない集団!真っ当な政治家って二人に一人いるのだろうか?ガン発症率より深刻かも?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認