20年に及ぶ性的虐待 娘に少なくとも6人の子を産ませた父に裁判官も驚愕

▼記事によると…

・英国・ウェールズで暮らす男が、自分の娘ふたりを繰り返し強姦。その期間がなんと20年以上という長期に及んでいたこと、また、DNA検査の結果、娘のひとりが産んだ子のうち、少なくとも6人がこの男の子供であることも明らかになった。

・また強姦被害で生まれた子供のうちひとりも、「父親」であるはずの男に繰り返し強姦されていたとのこと。あまりにも悪質な事例ではあるが、「被害者の身元が世間に知れ渡ることがないように」との配慮もあって、男の氏名は明かされていない。

・その手口は「だまし」で、男は霊能者を装い娘たちにメールを送信しては魔術の存在をちらつかせ、心理を巧みに操った上で性交の相手にしていたという。

・■「娘が望んだ」と言い放った男
証拠が残っているにもかかわらず「強姦ではない」と主張した男は、娘のひとりが14歳の頃に「性的関係を持った」と証言。

さらに「僕は望んでいなかったというのに関係を続けるよう娘に脅された」などと釈明したほか、「関係が始まったころ、あの子が自分の実子とは知らなかった」とも裁判所で話した。

2019/10/13 15:40
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6054071

ウェールズ


ウェールズはイギリス南西部に位置する地域で、岩に覆われた海岸や、国立公園の山々、独特なウェールズ語、ケルト文化で知られています。ウェールズの首都カーディフは、ナイトスポットや、ゴシック リヴァイヴァル様式の内装が施された中世の古城がある、洗練された海岸都市です。北西部にあるスノードニア国立公園には、湖や氷河地形、ハイキング コースの他、スノードンの山頂まで登ることができる鉄道があります。
ウェールズ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

中世か神話の話かと思ったら現代かよ、さすが紳士の国ですねイギリス。

流石にエグすぎる内容では。

もはやサイコホラーでしょ。しかもこの期に及んで言い訳して逃げようとしてるし。

下手な同人誌よりも◯畜

創作でもここまでひどい内容はないぞ、、

こういう案件はそこそこあるが、救いがなさすぎる。

同人誌の内容かと思ったら現実だった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認