安倍首相の12日の予定があまりにもヤバ過ぎるとネットで話題に

▼記事によると…

・台風19号により多くの災害を発生させてしまった地域もあり、各地では復旧活動が急がれます。同時に、この対応に政府も忙しくなります。非常災害対策本部設置し、一刻も早い人命救助活動が急がれるわけで、決してのんびりと過ごす余裕などはありません。ところが実際はそうでもないのかもしれません。

12日の首相の動向

・ちなみに昨日はフレンチで舌鼓をうっていたようです。

もちろん、適材適所で動かなければならない方々が現地で指揮をとっているというのは言うまでもなく、当然総理も公務なしとはいえ、電話対応に追われ、必至に状況把握や問題をさばいているはずではありますが、このような公な情報になると、何もしていないような印象を受けてしまいます。

2019/10/13 22:03
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6053392

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

現政権は首相の手を煩わせない有能なメンバーが揃っているから首相も何もせずに済んでいるって事でOK?

で、安倍叩きをしている諸君はどういう風に社会の役に立ってるのかな?これくらいの事言うからには当然、普段から災害の被災地域を回ってボランティアに勤し…

抽出するソースが偏りすぎてて話題を集めたいオールドメディア臭がした。そろそろ消えそうだな秒刊SUNDAY。

このツイッターの奴等がやばいことしかわからん記事だな

首相の仕事はファミレスの接客業ではありませんので

不要不急の用事以外は外出控えろって言われてるだろ。安部ちゃんには何の用事も無かったんだよ。解れ

常に連絡が取れるように職場待機とか社会人の鑑じゃん

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事