山田宏議員のツイート

大村知事。

あなたこそ、県の施設を利用して、わが国の象徴である昭和天皇の肖像に火をつけ踏みつけるようなヘイトまがいの数々の政治的プロパガンダを、公金を使って実施させた、県条例違反ではありませんか。

愛知県民と国民に対して明確な謝罪を求めます。愛知県自民県議団はもっと頑張って下さい。

山田宏 プロフィール


山田宏は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 東京都議会議員、東京都杉並区長、日本創新党党首、大阪市特別顧問、大阪府特別顧問、衆議院議員、次世代の党幹事長を歴任。
生年月日: 1958年1月8日 (年齢 61歳)
山田宏 - Wikipedia

大村秀章 プロフィール


大村 秀章は、日本の政治家、農水官僚。愛知県知事、日本一愛知の会会長。
生年月日:1960年3月9日 (年齢 59歳)
大村秀章 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

愛知県は、大村知事の独裁ですね。

これ国会の憲法審査会でやりませんか⁉️国民的議論になります。

本当にそうです!自民党愛知県連には、もっとしっかりしてほしい!!

大村知事の推薦取り消しを強くお願いします。そして、この横暴な振る舞いを国会の場で問いただして頂きたいのです。知事は無視して押しきろうとしてます。早い対応をお願いします。

愛知県自民県議団はもっと早く県民の民意を読み取る努力をすべきですよ。いつまでテレビが情報源で活動するおつもりか?

プロパガンダと芸術をすり替えて公金使うのも問題ですし、左翼側の勧めるアーティストの作品をみるとレベルが低く、日本の芸術の質を下げています。

都合のいい時だけ被害者面は腹が立ちますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認