ポチさんのツイート

ランニングを「ノーメリットだと思う。血行が良くなるくらいで、お風呂入ればいいじゃん」とバッサリ切ったダルビッシュさんすごいな。

ナイキやアシックスの優秀なマーケターと、電通が必死にブランディングしたランニングのイメージを「ちょっと調べれば分かるでしょ」の一言で片付けるこのシーン好き

ダルビッシュ有 プロフィール


ダルビッシュ 有は、大阪府羽曳野市出身のプロ野球選手。右投右打。MLB・シカゴ・カブス所属。 愛称はユウさん。マネジメント窓口はエイベックス。代理人はワッサーマン・メディア・グループ。 妻は元女子レスリング選手の山本聖子。
生年月日:1986年8月16日 (年齢 32歳)
ダルビッシュ有 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ「長時間の走り込み」といってるのであってランニングそのものの否定ではないのでは。

これが典型的な切り取りすぎて自分の意見にあるようにしてるメディアと一緒ですね

ダルビッシュ本人に全否定されるコメ主笑える意味で凄いな(^^;)

ダルさんがいってるのは走りこみのことと思うんですが、ジョギングと混同してはるんと違いますかね

張本さん聞いてる?

ダルビッシュさんの言動でランニング又はランニングをやっている人を否定する事はない、、、好きな人は走ればいい、、、

今日ズームフライ3買ってウキウキやのになんか萎えた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認