サッカー部監督が生徒殴る動画


▼記事によると…

・出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちしたりしている動画がインターネット上に公開され、学校が詳しい状況などを調べています。

インターネット上に公開されている動画は10秒余りで、サッカーの練習中に男子生徒が蹴られたあと、平手打ちされて倒れる様子が映っています。

また、「この体罰は出水中央高校サッカー部だそうです」などとコメントされています。

・学校によりますと、生徒を蹴ったり平手打ちしたりしたのは、サッカー部の監督を務める42歳の男性教諭で、学校の調査に対し、「生徒が聞く耳を持たなかったので、してはいけないとわかっていたが、手を挙げてしまった」と話しているということです。

10月10日 16時53分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20191010/5050008246.html

学校法人出水学園 出水中央高等学校


出水中央高等学校は、鹿児島県出水市西出水町にある私立高等学校。
学校法人出水学園 出水中央高等学校 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まあ当然学校も教師も特定されるし、あれだけハッキリ映ってちゃ言い逃れはできないわな。

監督だったんだ。経歴みると複雑な気分だわ

先程のサッカー部の体罰動画、まさかうちの県で起こっていたとは。残念としか云いようがないよ・・・。

完全に暴行罪。人として最低の行為。

サッカーやってるのに足を蹴るなよ

脳震盪が一番ヤバいだろ

怖いのは他の選手が練習続けてるところ。日常の風景なんだろうな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認