Dappiさんのツイート

共産党 小池
過去の植民地支配への真摯な反省こそが日韓の諸懸案の解決の道!

安倍総理
韓国は日韓請求権協定の違反状態を放置するなど信頼関係を損なう行為を続けてる。先ずは韓国が国際法に基づき国と国の約束を遵守すべき

野党
ギャーギャー

無責任野党は完全に韓国側ですね

小池晃 プロフィール


小池晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 59歳)
小池晃 - Wikipedia

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それは、終わってたのに、ほじくり出したのは韓国でしょ?正しい認識持ってないのは共産含めた野党と仲間たちです

やっぱり教育って大事ですよね。"半島を植民地支配"で頷く人を減らすことから始めないといけないなぁと思いました。頼まれて吸収合併しただけなのに、吸収して多大な投資をし、繁栄させたのに、なぜ責めを負うの?意味がわからない

一体、どこの「国」の政党なんですかねぇ😪

野党とは呼ばないで「外野」でいいんじゃない?w

これが日本の国会議員www(´・ω・`)

自民以外は日本側であったときなど片時もなかったでしょう

なんだ😩いつもの通り、奴らの代弁か。飽き飽きだわ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認