【お詫び】ふるさと納税の返礼品について

▼記事によると…

・この度は、ふるさと納税返礼品の「宮崎県産黒毛和牛薄切り800g」につきまして、脂身が著しく多い等、到底ふるさと納税返礼品として相応しくない品質のものをお届けし、誠に申し訳ありませんでした。関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

当返礼品につきましては、令和元年7月より取り扱っており、これまで40名の方にお届けしております。現在40名の方に連絡を取り返礼品の状況等の確認作業を進めておりますとともに、ご返金や代用品のお届けの対応を行っています。

また、宮崎県民の皆様及び宮崎県内で畜産業を営まれている皆様におかれましても、大変なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
品質の確保ができるまで、対象事業者が取り扱うふるさと納税返礼品を停止いたします。

今後は、このようなことが発生しないよう、原因の究明を行い、対策を講じる所存です。大変申し訳ありませんでした。

その他のふるさと納税返礼品に関するお問い合わせもお受けしておりますので、以下の連絡先までご連絡ください。

http://www.town.miyazaki-misato.lg.jp/3523.htm

美郷町


美郷町は、宮崎県の北部にある町であり東臼杵郡に属する。九州山地の中にある自然豊かな町である。
美郷町 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あそこまで酷いのは見た事はないけど、こことは別の所の返礼品の鶏肉各部位詰め合わせセットのほとんどが手羽肉だったことはある。

休日に事態を把握して対応が決まっていないのかもしれないが、お詫びだけで代替品を送るとか、他の事例に関する言及はないな。

公式お詫び出とるやん

宮崎和牛のPR出来て良かったじゃん

やはりAmazonギフト券が最強だったか…

どげんかせんといかんとせんといかん

ただの手違いなのか肉の数が足りなくてやっちゃったのか

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事