「押さえつけ激辛カレー」教諭4人の後輩教諭いじめ、動画撮影か

▼記事によると…

・神戸市立東須磨小学校の教諭4人が、20歳代の後輩の男性教諭に暴行などのいじめを繰り返していた問題で、いじめ行為の様子が撮影されていたことが、市教育委員会への取材でわかった。

・画像には、背後から押さえつけた男性教諭にスプーンでカレーを食べさせようとする様子や、男性教諭のものとみられる車の屋根に人が立つ姿が映っているという。

市教委がこれまでに確認したいじめの内容は、「ボケ」「カス」などの暴言や、用紙の芯で尻が腫れ上がるほどたたくなどの暴行、激辛カレーを食べさせたり、車の上に乗ったりした行為など。男性教諭は「目や体に激辛ラーメンやカレーを塗られた」とも訴えている。


2019年10月6日 22時5分

https://news.livedoor.com/article/detail/17192372/

須磨区


須磨区は、神戸市を構成する9区のうちのひとつで、同市の西部に位置する。南部の板宿を中心とする旧市街地、北部の妙法寺や名谷を中心とする新興市街地など様々な街の景色を持つ。 平安時代末期に起きた一ノ谷の戦いの舞台でもある。
須磨区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

全員懲戒免職

悪質だなー、傷害罪の証拠になりそうだね

激辛ブームとか辛いもの好きだとか他人に強制することではないよな。

映画『先生失格!!』

教育者がこれだ。

意外と、いじめやってたやつが教師なってるの多いよ。

いじめじゃなく暴行罪等犯罪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認