EXIT兼近、過去の犯罪歴報道「覚悟はしていた」

▼記事によると…

・お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(28)が9月に雑誌「週刊文春」で報じられた犯罪歴について話した。

・11年11月に売春防止法違反で逮捕されて罰金刑になったこと、12年8月には現金1000万円入りの金庫を盗んだ窃盗容疑で逮捕されて不起訴となったことなどが放送された。

2019年10月5日1時40分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201910050000025.html

EXIT 兼近さんのツイート


ありがとうございました!
リプ返信します!!(出来る限り)

EXIT


EXITは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビ。2017年12月結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。お笑い第七世代の一つ。
EXIT - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

すき!!!!!!!

擁護してる人は、これが全く興味ない芸人でも同じこと言えるのかね…

執筆なんて凄すぎる‼️私はかねちが大好きだからこそ過去に興味あるし知りたい‼️とにかく応援してます📣兼近先生👨‍🏫📘

スポンサーはなんでこんなん許容してるのか謎

美談で売ろうとするからキ◯い

もうこうなったらかねちの何もかもを受け止めたい☺️ 忙しい中の自叙伝いつまでも待ってるから無理しないでね🙌 2人の前向きで輝く笑顔大好きです🤗楽しい毎日をありがとう✨

かねちにりんたろーさんに毎日幸せもらっています!心からありがとう!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認