山梨小1女児不明、大規模な捜索を打ち切り 延べ1700人の捜索活動も実らず「従事した者一同、心を痛めている」

▼記事によると…

・山梨県道志村で小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になって16日目。県警は今日、大規模な捜索の打ち切りを発表した。警察によると、5日までに1172件の情報が寄せられているものの、手掛かりとなる有力な情報はないということだ。

10/6(日) 15:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00010003-abema-soci

道志村


道志村は、山梨県南東部の郡内地方に位置する村である。山梨県の村としては最東端に位置する。道志みち沿いには大小様々な形態のキャンプ場が30以上存在しており、関東圏はもとより日本でも有数のキャンプ場密集地である。
道志村 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もし連れ去った犯人がいるのならそっとでもいいから帰してあげて

残念ですが、捜査に従事された方、協力された方、大変お疲れ様でした。美咲ちゃんが今どこにいるのか。今現在、手がかりが少ないのが心配です。

家族の心情を思って捜索隊は懸命に活動したと思います。既に生存率を考えれば苦渋の決断かもしれませんが仕方ないでしょうね・・

まるで神隠しのようですね。どこかに生存していてほしい。

このまま周辺を探し続けても、いないということだろう。車で連れ去られた可能性が非常に高い。どこかで生きていて欲しいものだ。

超能力あるとかいってるひと、こう言うときこそ出てきてほしい

これだけの大捜索をして何も痕跡見つけられなかったんだから仕方ない。ここからが警察の腕の見せ所だから地道な作業だと思うけど頑張ってほしい。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事