道端アンジェリカ謝罪「私が知人男性と身体を密着させ飲酒したことを夫が疑い」「今回の件で夫婦の形が…」

▼記事によると…

・モデルの道端アンジェリカ(33)が5日、夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕されたことを受け、公式サイトでコメントを発表し、騒動を謝罪した。道端が今回の件でコメントするのは初めて。コメント内容はトラブルが起きた現場の状況について踏み込んだものだった。

・「多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」とお詫び。

・続けて「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と詳細を報告した。

・「言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と説明。

・今後の夫婦関係について「今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています(中略)これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」と思いを記している

2019年10月5日 17:17
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/05/kiji/20191005s00041000294000c.html

道端アンジェリカ プロフィール


道端 アンジェリカは、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。ワイエムエヌ所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。
生年月日:1985年12月5日 (年齢 33歳)
道端アンジェリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

意味不明…(-_-;)

組対2課が裏付け捜査中に余計なことを喋って辻褄が合わなくなってくると後悔することになると思うけどな

ちょっとこの言い訳は辛いな。

がっつり事件の関係者じゃん

トカゲのしっぽきりで草ぁ

これ美人局だろただの

お 前 が 原 因 や ん け

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認