独自 石破氏「総理から嫌われている」

▼記事によると…

・自民党の二階幹事長と石破元幹事長が今夜、都内のホテルで会談しました。

テレビ東京の取材に対し、関係者が明かしたところでは、会合で石破氏は、「自分は安倍総理大臣から嫌われているから意見を言っても聞き入れられない。二階幹事長が安倍総理にいろいろと進言してほしい」と話したということです。

また石破氏は、「安倍総理が掲げる憲法改正よりも、日米地位協定の改定の方が大事だ」と持論を語ったということです。二階氏と石破氏は関係が疎遠とされていて、二階氏の幹事長就任以来、両氏が会食するのは初めてとみられる。

10月3日(木)
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_187250/

二階俊博 プロフィール


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 80歳)
二階俊博 - Wikipedia

石破茂 プロフィール


石破 茂は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型はB型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日: 1957年2月4日 (年齢 62歳)
石破茂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

背中から鉄砲撃てば嫌われるよ。

総理からだけじゃないだろ。

話を聞いて貰えない議員は他にも多数居るだろうけど、マスコミに取り上げて貰えてるじゃん。

防衛大臣やってた頃の石破はもう少し骨があった記憶だけどなぁ

人に好きになって欲しければ、まず自分がその人を好きになりなさいとはよく言うけど、人を平気で後ろから撃っていれば嫌われる事すら解らなければ引退するか野盗にでも行くべき。

自身が嫌われるようなことしといてそれはないだろ…w

思想が民主党系なんだから、水と油じゃないか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認