「鉛筆で目を刺す」道端アンジェリカさんの夫を逮捕、脅迫の現場に本人も同席か

▼記事によると…

・モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された。

 韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者(37)は今年8月、渋谷区の事務所などで、道端さんの知人男性(40代)を脅迫し現金35万円を口座に振り込ませた疑いがもたれている。

 警視庁によると、キム容疑者は男性に対し「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと言って脅し、その場には道端さんも同席していたということだ。取り調べに対しキム容疑者は「脅したつもりは全くありません。飲食代金として請求した」と容疑を否認している。

2019.10.03 14:39
https://times.abema.tv/posts/7022258

道端アンジェリカ


道端 アンジェリカは、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。ワイエムエヌ所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。
生年月日: 1985年12月5日 (年齢 33歳)
道端アンジェリカ - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

アンジェリカのイメージがた落ち。

鉛筆で刺すとかめっちゃ痛いじゃん…

日本人もこういう事件起こすじゃん。韓国ばっかり言うのやめた方がいいぞ

道端アンジェリカも恐喝現場に一緒にいたとニュースで見てガッカリ…

そうはいっても女目線だと日本よりも韓国の男の方が魅力があるんだろ。だからこういうことが後を絶たない。日本男の方が情けないということだね

同席はあかんやろ

結果自分の家庭めちゃくちゃにしてて道端に草も生えない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認