いさ進一氏のツイート

京アニ、世界から頂いた寄付は事業再開には使わず、全て遺族や負傷者、ご家族のために使うとのこと。

会社としては、公的支援を含めて外部支援を受けずに、自らの足で歩み始めます。

11月3日4日、みやこめっせ(京都市勧業会館)で、ファンをはじめひろく追悼する場を設けるようです。

▼「届け!京アニ&Doのいろいろ編」開催につきまして


http://kyoanido-event.com/news/002/

京都アニメーション


株式会社京都アニメーションは、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行っており、アニメーションを軸としたコンテンツ事業を展開している。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。
京都アニメーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素晴らしい

本当の強さを見せてもらった・・俺たちにできることがあるならなんでも言ってくれ!!俺たちファンはいつも京アニとある。

京都府の義援金配分委員会がどのように扱うのかが注目ですね。

ここの企業、すごくかっこよすぎます。なんという英断‥‥!!!

頑張れぇ京都アニメーション、俺達待ってる

一番いい使い方やわ。一番重要なものはどうあっても取り戻せんしな。青葉とNHKの吉田の続報が早く知りたいわ。

京アニらしいな、とも思った。素晴らしい会社だな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事