米韓首脳会談“大失敗”舞台裏! 文大統領が米国からの事前要求を反故にした!? トランプ大統領は激怒「何しに来たんだ、あいつは!」

▼記事によると…

・ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅大統領に憤慨しているという。ニューヨークでに行われた米韓首脳会談で、事前合意した条件を反故(ほご)にしたと受け止めたようなのだ。トランプ氏は同25日(同26日)の日米首脳会談で、文氏への不満をブチまけたとされる。

・「『何しに来たんだ、あいつは!』。トランプ氏は激怒して、文氏について周囲に激しく罵倒したらしい。文氏は終わりだ」旧知の米情報当局関係者はこう語った。

・米政府関係者は以下のように続けた。

「文氏は、過去10年間の兵器購入実績と、今後3年間の購入計画などを繰り返し、駐留経費については『合理的な水準の公平な分担を』と逃げた。GSOMIAも破棄を撤回して『米国に忠誠を誓う』といった話もなかった。成果はゼロだ。トランプ氏は怒りで顔色を変えていた」

今回の米韓首脳会談は、歴史的大失敗ではないか。

2019.10.1
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191001/for1910010002-n1.html

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家。第45代アメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期にアメリカ合衆国で知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ・ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 73歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

文在寅 プロフィール


文 在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

トランプさんやっと気づきましたか。

トランプ相手に韓国お得意のコウモリ外交は通じない

そりゃ、トランプ大統領も文さんには、呆れるわな。日本、北朝鮮、アメリカに見放されどうする事も出来ないから。なぜ、こんな大統領を、韓国民は選んだのか不思議です。

韓国デフォルトするかも❗

鳩山さんも相当おかしな発言繰り返してると思ったら、オバマ大統領の時代からアメリカにも呆れられてたのか。

韓国が確実に消滅軌道に乗っています。

確か最高に喜ぶものを言うてたのに最高に激怒させてどうする。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事