津田大介さんのツイート

関係各位の多大な努力と理解に最大限の感謝を示します。

引き続き円滑安全な運営に努め、来場者に楽しんで頂ける芸術祭にします。

トリエンナーレは10月14日まで開催しています。

文化庁の件などまだまだ困難は続きますが多くの方にご来場頂くことでこの状況を乗り越えたいです。

津田大介 プロフィール


津田大介は、早稲田大学文学学術院教授、有限会社ネオローグ代表取締役、一般社団法人インターネットユーザー協会代表理事、政治活動家。 大阪経済大学情報社会学部客員教授、朝日新聞社論壇委員、新潟日報特別編集委員も兼任している。
生年月日: 1973年11月15日 (年齢 45歳)
津田大介 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

再開ついでにライダイハン像も一緒に展示してください

これって、表現?金の道具にしか見えないけど なんの表現?

こんにちは。津田さん、この度は展示会の再開おめでとうございます。関係者は嬉しいでしょう。ただ、私は全く理解できません。これからも礼儀作法を守って「おかしい」と言い続けます。リベラリストの好き勝手にはさせません。季節の変わり目、体調に十分気をつけてお過ごしください。

この作品達の展示を再開する本当の意味がわかりません。どうか教えて頂けないでしょうか🙇🏻‍♀️🙏🏻✨

安倍晋三、菅義偉、萩生田光一にとっては、非常にけしからん不愉快、手を突っ込みたくてたまらんかった展示内容であったこと立証された。権力者に大層嫌われた表現の不自由展。展示の目的成就された。大漁

今度は津田さんが乗り込んできた人に対応して下さい!津田さんが説明し、納得させて下さい!説得力が違うと思います!

津田さん、粘り強い調整をありがとうございます🌹✨

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事