「文在寅大統領には呆れた」、「国民による弾劾が必要」=韓国最大野党前代表

▼記事によると…

・チョグク法相一家に対する厳しい検察の捜査により大統領府と検察の対立が続く中、
27日夜、ホン・ジュンピョ自由韓国党 前代表が自身のフェイスブックで「大統領までもが捜査中の検察を強迫し、犯罪被疑者を庇護するような国がまともな国なのか」、「なので国民による弾劾を推し進めるしかない」と主張した。

・ホン前代表は、自身の公的生活38年間で「こんな呆れる大統領は初めてだ、10月3日、ソウルで100万人が集まり、『文在寅アウト』を叫ぼう」とし、
「国民の国をまるで自分の王国のように憲法の上に君臨するなら、文大統領も弾劾されることを知らなければならない」とも加えた。

9/28(土) 21:22配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000018-wow-int

洪準杓 プロフィール


洪 準杓は、韓国の政治家、検察官。 保守政党 ハンナラ党の代表や慶尚南道知事を務めた後、2017年5月の大統領選挙に自由韓国党の候補として出馬したが、革新政党 共に民主党の候補文在寅に大敗した。その後、自由韓国党の代表を務めたが、2018年6月の統一地方選挙の惨敗で引責辞任した。
生年月日:1954年12月5日 (年齢 64歳)
洪準杓 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

違う人が大統領になっても同じこと。これまで通り反日教育を続ける訳だし、何かにつけて日本を批判するんだろ?売春婦、応募工でお金を要求するんだろ?韓国はいつまでも韓国。

韓国に必要なのは朝鮮半島の真実の歴史を知ること、中華思想を捨てる事、公衆道徳を身につける事、これに尽きる。

仮に弾劾されても第二、第三の文在寅が現れる。この繰り返し。

リセットボタンが効くのは韓国国内だけです。国際的には全く相手にされませんヨ

この国は変わらないよ。程度の違いだけ。

韓国に「反省」という言葉はないみたいだ。この際、一旦リセットして様子を見よう。

韓国民が日本を嫌っている以上、だれがなっても人気取りで日本を叩き利用する。長年歴史の捏造を積み重ねてきたのだから、いまさら違うといっても受け入れられないでしょうね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事