@kaemasita003さんのツイート

【GACKTは米軍基地容認派】

GACKT
沖縄で基地問題で反対している人がいるけど僕は基地問題反対じゃない。根本的には基地は在るべきだと思う。理由は雇用問題

米軍雇用も大事な問題、基地で働いている県民も忘れてはいけない
基地が無くなれば職を失う人が出てくる
県民の生活の糧として基地は必要

GACKT プロフィール


GACKT及び神威 楽斗は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日:1973年7月4日 (年齢 46歳)
GACKT - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

米軍基地がなくなると雇用もなくなり「沖縄県人」が住むところもなくなります。

雇用問題は後付けで沖縄に基地が在るべき理由はそんな事じゃない!県民の積年の苦労は重々理解した上で現在も国家の平和が維持されてるのは沖縄の場所が戦略防衛軸なのです。軍事衝突がない事が平和ではなく危険な輩を寄せ付けない警備が沖縄です。基地が無くなればどうなるか想像出来ない事が怖いです

雇用問題だけかよって感じですね。安全保障上、米軍が居なくなっては困るんだよ。

米軍いなくなって雇用がなくなれば人は出ていくでしょ?俺が中共だったら、間違いなく侵略しますよ。だって太平洋に出るのに沖縄が邪魔なのに。台湾と合わせて侵略するね。要は雇用があって沖縄に人が住んでいて日本が守ってくれないと困るってこと。いずれ長崎の対馬も同じになるよ。

ガックンちゃんと考えてるのね😅

基地があっても無くても失業者は失業者だから 全然基地がある話とは関係ない話 雇用のためなら他に方法あるんだからかんちがいな思い込みの話だと私はかんがえます

雇用も大切。しかし沖縄含めて日本の平和維持の為にも必要と言ってくれたら、100点でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事