独島守護全国連帯、日本の抗議訪問...入国拒否され

▼記事によると…(機械翻訳)

・市民団体が日本の独島領有権主張に反発し、日本総理室と防衛省を抗議訪問しようとしたが、日本の空港での入国が拒否されました。

独島守護全国連帯は昨日(28日)、ソウル昔の日本大使館平和の少女像の前で記者会見を開き、日本は独島領有権を主張し、2019年版「防衛白書」を再び採用したと糾弾した。

参加者は、日本政府が独島が日本固有の領土と記述した防衛白書を15年に発表していると歴史を捏造する防衛白書を直ちに廃棄しなければならないと主張しました。

当初団体は明日、日本総理室に抗議文を渡し、防衛省の前で防衛白書糾弾声明を発表する予定だったが、日本の東京羽田空港から入国を拒否されたと明らかにした。

2019-09-29 03:56(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201909290356496362

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そんな団体を入国させても?竹島は日本国の領土です❗

こういう怪しい韓国団体、デモ目的の韓国人、オリンピック妨害する韓国人、旭日旗持ってる人を殴る韓国人が、これからもどんどん入ってくる入管が手が回らなくなる前に、本当に、ビザ免除除外も政府は本気で考えた方が良いと思う。

入管が仕事をしてくれているおかげで、またひとつ日本の平和が守られたのであった。

入管の判断を支持します。今後も政治目的の入国は阻止してください。

いい仕事してくれましたね。外国からの日本ヘイト活動家は門前払いで。こういう当たり前のことを当たり前にやれる国であって欲しい。

入管の判断は正しいです。もっと厳格化してもいい

素晴らしい対応ですね。歴史を捏造しているのは、そちらですお

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認