坂口杏里さん、使用済みリップなど数万円で売りに

▼記事によると…

・元タレント坂口杏里さん(28)が、自身の私物を売りに出していることを明かした。

坂口さんは27日、インスタグラムを更新。この日、都内のライブハウスで開催されたイベントにDJとして出演し、「物販もやってます よろしくお願いします」と呼びかけた。

物販では、自身の愛用品を販売。「GIVENCHYの…さっきまで使ってたアイフォンケース 2〜3万円で」「使用済み!!リップ!!今さっきも使った 2〜3万で」「愛用なう YSLの香水 杏里のにおい 4〜5万で」など、ポップを添えた商品画像をアップした。

2019年9月28日10時25分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909280000160.html

坂口杏里 プロフィール


坂口杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRIへ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 28歳)
坂口杏里 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素直にキ◯イ

この人は何を目指してやってるんだろうか。自分から見たら何がしたいのか全く解らないです

使用済みリップ2万が高い安いじゃないんだわ。2万出す人が1人いれば勝ちなんだわ、どうせ1つしかないんだし。

こんなもん誰が買うんだよ!

こんな人を青汁王子が100万円企画当選者にしたのは完全に選択ミス。意図的に当選させるにしても起業家の卵などもっと前向きに

売る方もだが、それを買う方も…😓

この人ホントに色んなことに挑戦するね。いつか成功する気がする。どん底でもアグレッシブで強い。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認