LOVEさんのツイート

怒っています

藤井聡
資産を形成するには…、月々の給料が上がる事が必要、にも関わらず、我々の給料は消費増税によって低減。…(中略)
…戦後の総理大臣で12%も賃金を下げた総理はいない。ゆゆしき事態だと国民の皆さんに知っていただきたい。

藤井聡 プロフィール


藤井 聡は、日本の社会工学者。京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長、第2次安倍内閣・内閣官房参与、統計数理研究所リスク解析戦略研究センター客員教授、早稲田大学意思決定研究所招聘研究員、京都大学地域連携教育研究推進ユ...
生年月日:1968年10月15日 (年齢 50歳)
藤井聡 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あげたのは?自分達の給料だけ‼️ふざけるなと言いたい。

賃金下がったら国民生活はアップアップ苦しくなる。

藤井さん益々怒ってるなぁ、血管切れないようご健康にもお気を付けください。

私も見ていました。久々に溜飲を下げる事が出来ました。メディアはこうあるべきですね!

やはりこれはもう選挙に行くしかないね。少なくとも今の税金の取り方及び配分の仕方ではダメでしょう。安倍総理は政治を完全に私物化している。ここまで景気が落ち込んでる中、消費税は廃止、金持ち大企業の累進性強化しかない

賃金は確かに下がってる。全て、自民党のせいだ。

ほんと、コレ。私でも解るんだから、政府は理解した上でやってるんでしょ?上に立つ者が、自分達に有利なルールを作るのは仕方ないとしても、今の政府は、あからさまに悪意を露わにしていて、腹黒を通り越している。鬼畜。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認