N国党首、人口増に「虐殺」言及 ユーチューブ動画で

▼記事によると…

・NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、増加する世界人口への対応に関し「ものすごくおおざっぱに言えば『あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう』みたいな」と発言していたことが27日、分かった。動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された対談で語った。直後に「やる気はないけど」とも付け加えた。

ジェノサイド(民族大虐殺)を想起させる内容で、与野党から批判が出る可能性がある。

日本から貧困国住民への教育支援に疑問を呈し「犬に教えるのは無理。犬に近い。世界中の人間には、それに近い人が圧倒的に多い」などと強調した。

9/27 19:38 (JST)
https://this.kiji.is/550240360080917601

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHKから国民を守る党党首、参議院議員。立花孝志ひとり放送局代表取締役。千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員などを務めた。元NHK職員、元パチプロ、元フリージャーナリスト。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 52歳)
立花孝志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

政治家にはむいてないな、早く辞任して一般人になってNHKを批判してな。

切り取りマスコミ

もし、政権与党の議員や閣僚が言ったら一発でアウトなんですけど……J党の議員が講演会で言ったら党除名処か議員辞職だよ。

これ国によっては一発で公職を追われそうな暴言(妄言)だよなぁ…

自分で立場ぶっ壊してどーするんだコイツ・・・スクランブルは夢のまた夢へ・・・

普通じゃない。政治家にふさわしくない!

なんで政治家になったのかすでに不思議に思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認