元店員が当たり出やすいパチスロ機教えたか 友人は420万円超を得る

▼記事によると…

・大当たりの出やすい設定のパチスロ機を教えたなどとして、宮城県警仙台中央署は20日、石巻市の元パチンコ店員の男(40)と、その友人で仙台市若林区の男(50)を不正競争防止法違反(営業秘密の領得)の疑いで仙台地検に書類送検。

・捜査関係者によると、元店員の男はパチスロ機の情報をメールで友人の男に教え、男はその情報を基に一昨年9月から計420万円以上を得ていた。

2019年9月26日 11時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/17139566/

パチンコ


パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さな鋼球を盤面左下から弾き出し、釘に従って落ちる玉が特定の入賞口に入ると、得点あるいは賞球が得られる日本の遊技である。漢字表現は「自動球遊器」。
パチンコ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まあどこでも良くある話。

メールはデータ化残るぞ

10年間あちこちのパチンコ屋で入り浸って常連とも喋ってたけどどこのパチンコ屋にも店員から設定を教えてもらってる軍団がいるのな。バイト代払って代わりに打たせたり

設定だけでそんなに儲かるのか?

これだとゲーセンの店員が取れやすいUFOキャッチャー教えたら逮捕されんの?

良い台って大体同じような人が座ってたりする事多いからな。こんなの昔からよくある打ち子みたいなもんだよ

いいなー出る台教えてほしい

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事