台風で倒壊のゴルフ練習場鉄柱、都内業者が無償撤去へ 千葉・市原

▼記事によると…

・台風15号の強風で千葉県市原市のゴルフ練習場「市原ゴルフガーデン」の鉄柱が倒壊し、民家16軒が損壊した事故で、東京都江戸川区の解体業者「フジムラ」が26日、住民を対象に説明会を開き、無償で倒れた鉄柱を撤去する方針を示した。練習場側から撤去の同意を得ていないため、いつ撤去を始められるかは未定としている。

2019.9.26 19:44
https://www.sankei.com/affairs/news/190926/afr1909260061-n1.html

↓↓↓

海乱鬼さんのツイート

江戸川区の解体業者フジムラがゴルフ練習場の倒れた鉄柱を無償で撤去する方針を示した。

鉄柱が倒れた翌日の10日、同社の会長が市原市に撤去の協力をしたいと手を挙げ、調整を進めていた。

→藤村一人会長は、国防の想いから高校を中退して自衛官になった愛国者。

流石の迅速かつ素晴らしい支援ですね。

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

「無言実行」 これが出来る藤村会長は、本当に凄い人です。尊敬します。凡人は「有言不実行」を繰り返して人生を終えます

なんだか、解体屋ゲンさんを思い出した

業者としてはチャラ以上ならというのも実際はあるでしょうけど、やはりどう考えても大変な作業だしリスクもある。手を挙げた事自体素晴らしいですね。

この人は知らないが、素晴らしい人もいるもんだなって思う。ゴルフ練習場の人も感謝しないといけない。県や市も迅速に行動をして欲しい。

人間味のある人はもっと広めよう。

こういう男性がいると安心感を覚えます。

漢や…真の漢がここにおる…

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事