芸能事務所「レプロ」が勝訴 文春に440万円支払い命令 東京高裁

▼記事によると…

・週刊文春に、当時所属していた女優のん(能年玲奈から改名)にパワハラしたなどとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京)と社長が、発行元の「文芸春秋」と当時の編集長にそれぞれ損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京高等裁判所は26日、事務所と社長に計440万円を支払うよう命じた。

2019年9月26日 16時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/17141107/

能年玲奈 プロフィール


のんは、日本の女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈。 現在の兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名の能年 玲奈で活動、2016年7月より独立しのんの芸名で活動する。
生年月日:1993年7月13日 (年齢 26歳)
能年玲奈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そんな事はどうでもいいから、そろそろ本名で活動出来る様にしてあげては?その事自体が充分パワハラですよ!

倒産しとけー

本名取り上げて(´・ω・`)干してるのはパワハラでしょう。

大手芸能事務所のお尻を舐めるのが裁判所の判事の仕事になったみたいですね。

daigoが動画のネタにしそう

能年ちゃんにははいらんのやろ🤔

可愛いし実力あるし消えるには勿体ない頑張って欲しい。ゆうきなえさんみある透明感

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事