伊吹早織さんのツイート

グレタは"環境団体に利用されてる"と言う方がいますが、彼女に限ってそれはないと思います。なぜなら…

・11歳、温暖化への不安などでうつに
・12歳、環境のためビーガンに
・12歳、飛行機に乗るのをやめる
・15歳、学校スト開始
・16歳、国連に行くためヨットで大西洋を渡る

グレタ・トゥーンベリ プロフィール


両親:マレーナ・エルンマン、 スヴァンテ・トゥーンベリ 急上昇
生年月日:2003年1月3日 (年齢 16歳)
生まれ:スウェーデン
運動・動向:クライメート・ムーブメント(英語版)
兄弟姉妹:ベアタ・エルンマン・ツンベルグ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

左翼的に役満

電動工具を使わないハンドメイドのヨットでエンジンも付けずに来たなら少しは称賛します。ヨット購入、維持にもかなり費用がかかると思いますが…。あと、団体スタッフ全員がヨットで来たんですか?トランプ大統領とのニアミスはマスコミの演出と感じたのは気のせいですかね?

逆に、何故この経歴に不安を感じないのか。彼女の生活、思考、思想の方向、情報は完全に操作されてるとしか思えない。フラットな状態では無いし、自由な思考では無い、虐待ですよ。

11歳の頃からずっと利用され続け今に至るとしかとれないプロフィールですけど。

金持ちの娘の道楽ならば文句は無いけど、そのどれもが環境問題との直接的な効果は無いんだよなー

CO2の増加を憂いてるのに光合成をする植物しか食べないのか...

完全にヒステリーですよね。自分が上手くいかないことはすべて温暖化のせいにしそう。日本でもすべて安倍総理のせいにする一群がいますが。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事