一色正春さんのツイート

韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか
泥棒と警察が一緒に刑法をつくることはできません

「歴史的事実を共有したい」日韓の若者らが東京都内で討論集会

一色正春 プロフィール


一色正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

全部日本が悪い。という結末!

建国から嘘捏造を基にしている。自国だけで勝手に信じているのは自由だが共有は出来ない。先ず朝韓でやってみなはれ。それさえ出来無いよ

「高麗人と現代韓国人は無関係」遺伝学でほぼ確定した話しだが、この事だけでも韓国は許容出来ないだろうにw

仲良くする事を無条件に良い事と思っている日本の子供達には、朝鮮半島の伝統の技である嘘と捏造と約束違反に対抗できない。こんな行事は百害あって一利なし。

まず自国の歴史を自力で調べ、裏付けできる証拠を持って話し合うならまだしも、日本の植民地時代を正しく知りたいなんて言ってたら、単なる中韓による洗脳教科書しかできない。

先ず、嘘で塗り固められ、反日を是とした歴史教育を受けてそれに反する意見は一切受け入れない国と一党独裁で党の意向で編纂された正史を正統なものとして反日をする国と一緒に歴史教科書を作るとか日本をやり込める気満々じゃないですか。

内政干渉って言葉をご存じないのかな?教科書選定も立派な国の施策です。日本の国益とぶつかる可能性のある他国に干渉させていいわけないだろうに。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事