Mi2さんのツイート

豚にワクチン接種による風評被害について、

江藤拓農林水産大臣
批判もあるかと思うが思い切ったことを言わせて頂く。日本は2006年まで豚コレラワクチンを接種していた豚肉を食べてきた。ワクチン接種でその豚危なくなるというのは間違い。これは豚の予防接種のようなものと考えて頂きたい

江藤拓 プロフィール


江藤 拓は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。農林水産大臣。 農林水産副大臣、内閣総理大臣補佐官を歴任した。
生年月日:1960年7月1日 (年齢 59歳)
江藤拓 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

原田前環境相が流れを作ったかも。国民の判断力を信じて率直に事実を述べる。内容を見ようともせず失言扱いして騒ぎ立てるやり方が通用しなくなってきたのは嬉しい。

ワクチンで騒ぐなら、何で食品添加物デザート騒がないんですかね?ショートニングやトランス脂肪酸とか、ヤバイのがいっぱいあるのに……。

じゃ、何故この騒動の最初期にワクチン打たなかったのさ。初動で接種してりゃ、此処までの被害は無かったんじゃない?

これ見よがしに野党や反日などのマスコミやジャーナリストが批判や風評被害を撒き散らすんだろうな。今までのことがあるから、政府は正確に伝えないと広がるばかりだよ。

ワクチン、、、子供にはたべさせたくないかな。どんな影響あるか見えないのも怖い

これはドンドン進めるべき。政府が救済せねば。

安倍内閣、組閣後にけっこう攻めてるな。期待してるぞ、進次郎以外は!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認