TOKIO急転 “城島結婚発表&山口復帰プラン”裏にジャニーさんの遺言

▼記事によると…

・未成年の少女に対する強制わいせつ容疑で昨年4月に書類送検(起訴猶予)され、表舞台から姿を消した「TOKⅠO」の元メンバー山口達也(47)の“復帰プラン”が明らかになった。衝撃の引退から1年4か月、山口は先月29日に発売された「女性セブン」のインタビューに登場し、TOKⅠO復帰を否定したが、ジャニーズ事務所の一部幹部は水面下で必死に動いているというのだ。なるべくハレーションを起こさないように、リーダー・城島茂(48)の晴れの日が“復帰舞台”に選ばれそうだ。

・「山口の復帰は、7月に亡くなったジャニー喜多川氏の“遺言”でもあるとの話です」と芸能プロ関係者。事務所創設者で社長だったジャニーさんは山口にとって人生の恩人だ。だからこそジャニーさんが復帰を望んでいたとなれば、山口も考えないわけにはいかない。

・すでにどのタイミングで、どういう場所で復帰するか、具体的な案まで挙がっている。それは、どんなに遅くても年内には入籍を発表する予定の城島の披露宴に参列するというものだ。

現在、城島はグラドルの菊池梨沙(24)と交際中で結婚は既定路線。

「2人の交際は2年以上になり、同棲生活を送っている。もはや付き合っていることを隠さなくなった。リーダーもあと2年で50歳になりますからね。いよいよ結婚ですよ。ファンも祝福一色だし、ジャニーズ事務所もGOサインを出したそうです。山口を復帰させたい勢力は、その披露宴に呼んで、事件以来初めてTOKIOの5人が揃うところを見せようとしています」とテレビ局関係者。

2019年09月19日 11時01分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1553427/

山口達也 プロフィール


山口達也は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリストであり666所属プロレスラーの、山口公次。
生年月日: 1972年1月10日 (年齢 47歳)
山口達也 - Wikipedia

城島茂 プロフィール


城島茂は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスター、である。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。身長170cm。血液型O型。
生年月日: 1970年11月17日 (年齢 48歳)
城島茂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

色々あったけど、応援したいな。

ていうか、リーダーの相手の子の年齢にびっくりだわ。

城島くんは一番にありえないと言ってた人だよそんなことする❓メンバーの気持ちは❓

まぁ、被害者側と和解してるのであれば、別に復帰してもいいと思うんですけどね。

人生誰だって失敗や過ち犯すんだし、然るべき反省をしたんであれば復帰させてあげればええやん。セカンドチャンスが認められる世の中に。

復帰させたらアカンやろ。

難しいとは思うけど実現するといいな。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認