韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」

▼記事によると…

・慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸……韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

・そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

9/17(火) 5:30
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00014105-bunshun-int

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

シーーっwww

本人もそのつもりでしょう。

韓国が消えようが別に困ることは無い。しかし、韓国人にも親日派が居るので、その人たちは助けたいね。韓国を変える人材だからね。

もう、終わりですね。

韓国の歴代大統領ってほとんどが悲惨な結末で終えてるのに大統領になろうとする人が居るのが不思議。それぞれの人が自分だけは違うとか思ってるのだろうか...

文在寅が退任しても韓国は変わらないと思う。国民一人一人はなかなか変われない。

この高官氏の、身の安全が気になります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認