海乱鬼さんのツイート

自称日本人
中学校、小学校の時に教科書でアジアの歴史を学んだ時には、韓国朝鮮への侵略行為は、日本は正しい事してたと思ってた所があって、でも色々学んで、日本が戦前、戦後も韓国朝鮮やアジアに酷い行為をしている事実を知って、それは日本人として向きあって行かないといけないと思います。

↓↓↓

在日三世
日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。

→そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?

元山仁士郎 プロフィール


元山 仁士郎は、沖縄県宜野湾市出身の大学院生。自由と民主主義のための学生緊急行動や、SEALDs RYUKYUの設立に参画したのち、「辺野古」県民投票の会代表として2019年沖縄県民投票のための条例制定を求める活動を行った。法政大学沖縄文化研究所奨励研究員。
生年月日: 1991年 (年齢 28歳)
元山仁士郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

どういう認識?

じゃあ帰化すればいいだろ?その自由は誰も縛ってなんかいないのだから。

本当にそう思うなら帰りなさい。言葉などすぐに覚える。そんな屁理屈を並べるな!

なんか、同情も出来ないし信用もおけない。だれがガス室におくるって?ナチスみたいに?帰国してください。こういう輩が日本にいる間は嫌韓は止まらない

危険な国なんで早く国外脱出して下さいw

大丈夫だよ!各種マスゴミは君たちの通り名はおろか、本名も報道することは無いから、知り合いがつぶやかない限り、個人情報はわからないよ!だから安心して韓国にかえって!

そこまでやられると思ってるなら何で母国語の勉強してないのか。そこのところちょっとわかりやすく説明してもらおうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認