Dappiさんのツイート

竹田恒泰
旭日旗は今も公式に使ってるもの。韓国は“侵略の象徴”と騒いでるが竹島を侵略してきてる韓国こそ侵略者。韓国の言い分が正しいなら日本と戦って一番多くの血を流したアメリカや他国も同じような批判をする筈だが騒いでるのは韓国だけ。戦ってもないし当時の韓国は日本の一部。韓国は当り屋

竹田恒泰 プロフィール


竹田恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。また第125代天皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたり、明仁と今上天皇の続柄は何も父方で女系の系統に属する。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

韓国を中国の属国から独立させたのが日本。その後旭日旗を掲げる日本にすり寄って保護を求めて来たのは韓国側から。

当たり屋、的確ですね

何故日本ではこういうまともな事をマスコミが流さないんでしょう?普通の国なら、こういう意見を多く流すんじゃないですかねぇ?やっぱそういう意味では日本はすごく特殊な国かも。

旭日旗が"侵略の象徴"って言うなら星条旗やユニオンジャックやトリコロールとかにも抗議しなくちゃ筋が通らないよ。

もっともっと無知な人たちに伝えてください。

さすが竹田さん。気持ちいい

相手するから調子に乗るんだよ(笑)

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事