原口一博議員「内閣改造より被災者を助けて!」→ 百田尚樹氏「ツィッターで何か言って仕事してる気になるなよ」

原口一博議員のツイート

「内閣改造より被災者を助けて!

内閣改造より被災地を報道して!

国民民主党災害対策本部会合で、本日改めて緊急対策を要望します。停電復旧も電源車の配備も東電任せにしないでほしい。自治体役場も甚大な被害で機能しないような災害。国がもっと積極的に動くべき。」

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

電力会社の人は不眠不休で頑張ってる!

高圧電線の復旧に、素人が行って何ができる?

「国が積極的に動け」というなら、あなたも何かしたらどうだ?

ツィッターで何か言って仕事してる気になるなよ。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

▼関連ツイート

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

要望してどうするんだよ。行動しなければ何も解決しない。

専門家が復旧を担当するのがベストでんな❗

こんな時まで政権批判!

野党政治家の仕事は文句を言うのと揚げ足取りです

その通りです。私は千葉ですが、みなさん一生懸命頑張っていますよ。感謝してます。野党は現場を見ないで弱者の味方のふりをしてます。

原口さんて、もう少しだけ頭が使える人だと思っていましたよ

民主党系の人はこれだから。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認