【日韓関係】玉川徹氏「ベースには歴史問題がある。日本人はちゃんと謝罪していない」「被害者が納得するまで謝るしかない」

Mi2さんのツイート

【謝罪し続けろ】

日韓関係について、

玉川徹
ベースには歴史問題がある。日本人はちゃんと謝罪していない

田崎史郎
日本の総理は何度となく謝罪してる

玉川徹
ドイツもそう

田崎史郎
ずっと続ける?

玉川徹
被害者が納得するまで謝るしかない。ドイツはとってる

ドイツを出すお約束のパターン

田崎史郎 プロフィール


田崎史郎は、ジャーナリスト出身の日本の政治評論家で、駿河台大学客員教授。
生年月日: 1950年6月22日 (年齢 69歳)
田崎史郎 - Wikipedia

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 56歳)
玉川徹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ドイツと日本は、イコールではない。

しかし、ドイツは全ての責任を『ナチスがした事』として、基本的には謝罪してないというね……

ドイツと日本は原爆被害者の我が国と違う。韓国が日本を戦犯国と言うのは自分の顔に泥を塗る事。不毛国から自から密航、応募し給料を貰った。戦時中食えたのは日本統治。戦犯国と言いつつ在◇日が帰国しないのは何で?戦後賠償で過去は清算した。これが世界認識である。今も就職に来日する矛盾。w

嘘つきなおばあさんが出てきて自分も慰安婦だって言ってるじゃん。徴用工もそう。後から後から出てくる。合意で最終的解決にして賠償金も払いました。玉川の考えなんてどうでもいい😩約束したので守ってください。

ドイツのやった事と一緒にすんなよ(´・ω・`)

被害被害って何の被害があったんだろ。頑張ってベラベラしゃべってはいるけど、田崎氏の指摘に何一つまともに答えられてないこの玉川って人何のためにテレビ出てんだろ

この玉川さん、相当韓国から貰ってるようですね。こんなに擁護します?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認