テレビで河野大臣のTwitter批判 → 河野大臣「缶コーヒー飲んだり、タバコ吸ってる暇があったら10ぐらいツイートできるよね」

↓↓↓

河野太郎氏のツイート

缶コーヒー飲んだり、タバコ吸ってる暇があったら10ぐらいツイートできるよね。暇なのは読んでる方だと思うよ。

河野太郎 プロフィール


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日:1963年1月10日 (年齢 56歳)
河野太郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

私は河野さんに外務大臣続けてほしい。防衛大臣もいいけど、交渉ごとはしばらく河野さんにお願いしたい。いままでの人は「遺憾です」ばっかりで民意を表していなかった。「無礼だ」とはっきり言ってくれて日本人のあるべき姿を体現してくれた。尊敬しています。

Twitterはもはやつぶやきを読むだけではなく、私にとっては学びの情報源です😁

河野さんは僕らに大切な情報とユーモアを届ける

車の中でその番組見てました。めちゃくちゃ腹が立ちました!!河野大臣がどれだけ世界を飛び回っているか。休みも無く、寝る間も無いくらいの激務をこなしてるか全然知らないだろうにひどいこと言ってました。久々に切れそうになりました。最近のテレビひどすぎる。

ネタツイもあるが、職責に基づいた情報公開もあり、Twitterを使いこなしてる河野大臣に嫉妬か?悔しいのぅ、悔しいのぅ?(´_ゝ`)

防衛大臣になってもツイッター続けてくださいね。

今。ニュースで、防衛大臣に就任になると見ました。いつ休んでいるのか心配します。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認