日本留学フェア 28日に釜山・29日にソウルで開催

▼記事によると…

・韓国で毎年恒例の日本留学フェアが、今月28日に南部の釜山展示コンベンションセンター(BEXCO)、29日にソウルの総合展示場・COEXで開催。

・韓国と日本の友好親善に取り組む韓国の「韓日協会」が9日、伝えた。

日本留学フェアは日本の独立行政法人、日本学生支援機構(JASSO)が主催、在韓日本大使館などが後援。

・今回は日本の大学と大学院、専門学校、日本語学校、高校など約100校が参加する。学校の関係者が資料を配り、希望者には個別相談に応じる。

・参加費は無料で、参加の予約も必要ない。

2019.09.09 10:51
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190909000900882?section=japan-relationship/index

ソウル


ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスです。ソウルの名所には、近未来的な曲線の建築物で屋上に公園があるコンベンション ホールの東大門デザインプラザや、かつては 7,000 室を超える部屋があった景福宮、ニセアカシアとマツの大木がある曹渓寺などがあります。
ソウル特別市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

当然、参加なんてしませんよね

確かソウルも釜山もNO JAPANとかってやってなかった⁈

日本人の学生を育てる努力をしないでなにしてんだよ?金がなくて大学や大学院をあきられるやつとか救ってやれよ?

ソウル市長中止にしないのか

これは普通に良いことだろ。親日的な韓国人は大歓迎だよ。日本に留学して就職して、そのまま日本に移住してほしい。今の腐った日本を変えていくには、韓国人の力が必要なんだよ

日本との交流を完全に無くすわけにも行かないし、これくらいは多めに見てやろう

勉強するのはいいけど日本での就職はもう難しいと思うぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事